2023.02.14st valentines day

My heart is always with you

皆さま 本日は チョコの日!   チョコ大好き人間 原子(はらこ)です。 

ここ最近は 自分にご褒美チョコという形で 買い求める方が多く・・・    

先日 感染対策を万全にし 日本一の祭典として あまりにも有名な

アムール・デ・ショコラ( あってます?? )に 行ってまいりました (*‘∀‘)

高額チョコを買い求める男性陣の多さに 驚きつつも 紛れて一緒に並んでみました。

もう チョコは女性が買うもの!!という時代は終わり 男性も堂々と買える環境に なんだか安心する自分もいました。

   さて、新しい商品が登場しております。もしもの時に「働けないときの保険」 

  これね、ちょっと オススメです。 私も入ってしまいました (´▽`*) しかもオーダーメイド。

  保険屋さんが自ら入る保険・・・ココダケノハナシ 損する保険には ゼッタイニ 入りません ( `ー´)ノ

  興味のある方は ご連絡ください。悪徳なゴリ押ししないので ご安心を!!

さぁ 仕事頑張って 帰ったら ご褒美チョコ 食べます ( *´艸`)